照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2019/5/20

News

シーズン6th無事閉幕!

Photo

昨日、「鉄道写真のような、そうでないような鉄道写真展」高橋俊輔個展が終了しました。このたびも多くの方がお越しくだされたことです。
  
第1回目の「よるてつ」展同様、鉄道写真という一つのジャンルを超えた作品群は、ひとつひとつに深い物語が語られていて、このたびも見てて飽きない作品ばかりでした。
そんな芸術性の高い作品を作り出す高橋氏、クールな印象を抱いてしまいますが、これがまた非常に親しみやすい人柄なのです(※上記写真の方は本人ではありません笑)。それもまた彼の魅力の一つかもしれません。
照恩寺としては、できれば毎年行ってほしいところですが、それでは作品制作が追い付かないそうですので、また作品が整いましたら、いつの日か開催してほしいですね。
 
なにはともあれ、お参りくださった皆様、高橋氏、素敵な10日間を有難うございました。

関連記事
鉄道写真のような、そうでないような鉄道写真展。
照恩寺アートプロジェクト/SHOUONJI ART PROJECT

PageTop