照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/10/29

News

3rdシーズン無事終了!

Photo

無事、3rdシーズンを終えることができました。このたびも171名の方々が当寺へお参りくださったことです。私自身、中々告知ができなかった思いがありましたが、さすが実力派日本画家さんです、ファンの方も多く、アーティストトークも20名近くの方がお越しくださいました。

このたびの展示会は日本画展でしたので、お寺という空間に合わないわけがないと思っていましたが、五十嵐さんの非常にシュールな作品が、それ以上に絶妙な空間を生み出してくださって、実験的試みは新しいカタチを作りだしてくださったのではないかと思います。また、作品もそうですが、五十嵐さんご本人も素敵な人で、本当に飽きることがなかった10日間でした。
 
最終日、訪れてくださった「よるてつ」展の高橋さんのご厚意で上記の写真を撮影。対談しているようでしていない記念の2ショット写真。高橋氏カッコイイ写真を有難うございます!

改めまして、五十嵐さんを初め、すべての来場者、関係者に厚く御礼申し上げます。

関連記事

アーティスト紹介。四人目の方

五十嵐朋子日本画展「お寺と小さいひとたち」

いよいよ3rdシーズンスタート!

J:COMデイリーニュースで紹介

PageTop