照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2021/1/27

Art

松永悠一郎 展

Photo

ご案内が遅くなりましたが2月5日よりアートプロジェクト、シーズン21がスタートします。

現在、緊急事態宣言下で皆様も息苦しい毎日をお過ごしのことと思います。もしかしたら宣言自体が延長されるかもしれない状況に、お疲れがでないか心配です。
照恩寺では以前お知らせの通り、多くの方が一定時間、密集してしまう法座に関しては中止としました。ですが、アートプロジェクトに関しては三密に配慮し継続して行っております。
お気持ちも塞がりがちな、この時期だからこそ、気分転換も兼ね普段味わうことのない仏法と現代アートに、その身を預けてみてはいかがでしょうか。

このたびのアーティストは松永悠一郎さんです。ご覧のように、心温まる、ほのぼのとした作品がお寺を飾ってくださいます。お寺という懐かしい空間で、ゆるりとその身を浸してみてください。引き続き皆様のお参りをお待ちしております。

●期 日:2021年2月5日(金)~2月21日(日)
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)  アクセスマップはこちら
●開催時間:12:00~18:00
●お休み:毎週火曜日・水曜日
●入場料:無料
●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペース5台まで

※現在、感染防止(換気、人数制限等)に配慮した展示会を行っておりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

関連記事
照恩寺アートプロジェクト/SHOUONJI ART PROJECT

PageTop