照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/3/26

News

200人以上の方が照恩寺に。

Photo

昨日の25日をもって、ART PROJECTの第1回企画、夜の鉄道写真展「よるてつ」が終了しました。多くの関係者のおかげをもちまして、206人の方が照恩寺にお越し下されたことです。また期間中には、当寺の春季彼岸会をはじめ、各種法事を執り行いましたので、そういった方々を含めますと250人以上が期間中にお見え下されたことかと思います。

当初は、ここまで多くの方がお越し下さるとは考えていませんでした。せいぜい数十人といったところではないかと想像しておりましたが、様々な方のアドバイスを経て、このような結果となったことに嬉しい思いでいっぱいです。今後は、そういった方々とのご縁を糧に、これからのお寺の在り方をふたたび提示していく、よいきっかけとなるのではないかと今からワクワクしております。

とにかく、第1回目のART PROJECT(アートプロジェクト)を無事終えることができましたことを、ご報告するとともに、ご協力下された多くの皆様に心より厚く御礼申し上げます。
 

PageTop