照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2020/12/24

News

てらすじゃーなるNo.9を発行

Photo

年2回発行の照恩寺情報誌「てらすじゃーなる」。コロナ禍のため前号が予定より遅れてしまいましたが、何とか2回目となるNo.9を年内に発行することができました。

今号も引き続き、「三村養蜂場の」さんにディレクションいただいた照恩寺のビジュアルイメージを中心に作成してみました。

また、今回の「てらすコトバ」では世界的哲学者ハイデガーの論文に引用されていた言葉を紹介しています。東洋、西洋問わず、私たちの生きる本質的な問題を明らかにしてくださっている言葉です。先人が遺された言葉から少しでも何か感じてくださればと思います。


自分で言うのも何ですか、ビジュアルイメージとすごくマッチした感じがして大変印象深い1ページとなりました。多くの方に手にとってご覧いただければ幸いです。

古地良子
インスタグラム

石原七生
公式ウェブサイト
インスタグラム

三村養蜂場の
公式ウェブサイト
インスタグラム

PageTop