照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2020/12/11

Event

12月13日(日)月例法座(法座納め)のご案内

Photo

コロナも予断の許さない状況が続いていますが、寒さも本格的に厳しくなって参りました。体調にはくれぐれもご注意ください。
照恩寺の法座も、あっという間に今年最後となりました。振り返ってみますと、この一年は只々コロナに右往左往した一年だったように思います。改めて人間の本質を知る貴重な学びとなりました。
さて、そんな今年を締めくくってくださる先生ですが、毎年お馴染みとなりました東京都青梅市浄弘寺住職の内手弘充師をお招きして、12月13日(日)13時30分よりおこないます。
勤行を「正信偈」から「讃佛偈」とし、ご法話も一席のみ(40分)の全体で1時間を予定しています。終了は14時30分頃です。
持ち物はお念珠です。ございましたらお持ちください。あと、マスクもお忘れなくお持ちください。

初めてお参りになられた方にはお念珠、お経本などをプレゼントしています。
お参りの際に必ず「初めてです」とお声がけください。
照恩寺までの地図はこちらをご覧ください。

年間法座のパンフレットはこちらからダウンロードいただけます。
どうぞご自由にご利用ください。

『小平霊園に最も近い浄土真宗のお寺 照恩寺』
小平市、東村山市、東大和市、東久留米市、国分寺市、西東京市を中心に活動しています。

PageTop