照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2023/5/11

Event

5月13日(土)宗祖降誕会のご案内

Photo

ご案内が直前となりましたが宗祖降誕会をお勤め致します。宗祖降誕会とは宗祖(浄土真宗の開祖)親鸞聖人の御降誕を喜び、そこ機縁として仏法を聴聞する法要です。決して堅苦しく行われるものではありませんので初めての方もどうぞお気軽にお参りください。
今月より事前申し込みは必要ございませんので、どうぞご自由にお参りください。
初めての方は恐れ入りますが一言お声がけくださいますようお願い致します。

※なお「マスクの着用」「手指の消毒」につきましては、引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

●期 日:2022年5月13日(土)
●時 間:13:00~16:00頃 ※今月より通常の時間に戻ります。
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)
●講 師:平山智正 師(広島県光圓寺住職)

●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペース5台まで

お持ちくださるものは、お念珠です。ございましたらお持ちください。
初めてお参りになられた方にはお念珠をプレゼントしています。
お参りの際に必ず「初めてです」とお声がけください。

照恩寺までの地図はこちらをご覧ください。

年間法座のパンフレットはこちらからダウンロードいただけます。
ご自由にご利用ください。

『小平霊園に最も近い浄土真宗のお寺 照恩寺』
小平市、東村山市、東大和市、東久留米市、国分寺市、西東京市を中心に活動しています。

PageTop