照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2021/4/25

Art

松野佳奈 「照ラス。」

Photo

ご案内が遅くなりましたが5月7日よりアートプロジェクト、シーズン24がスタートします。

東京都では3度目となる緊急事態宣言が発出されました。ですがアートプロジェクトは三密に配慮し継続して行って参ります。今も昔も非常事態になると文化的施設は真っ先に閉じられてしまいますが、こういう時期だからこそ文化的なものに触れ心にゆとりを持たせる場所が大切なようにも思います。そういう場所をお寺が担っていければいいですね。

このたびのアーティストは松野佳奈さんです。ご覧のように日本画独特の美しさで照恩寺を飾ってくださいます。お寺という懐かしい空間で、ゆるりとその身を浸してみてください。引き続き皆様のお参りをお待ちしております。

●期 日:2021年5月7日(金)~5月23日(日)
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)  アクセスマップはこちら
●開催時間:12:00~18:00
●お休み:毎週火曜日・水曜日
●入場料:無料
●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペース5台まで

※現在、感染防止(換気、人数制限等)に配慮した展示会を行っておりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

関連記事
照恩寺アートプロジェクト/SHOUONJI ART PROJECT

PageTop