照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2022/12/22

News

てらすじゃーなるNo.12を発行

Photo


照恩寺情報誌「てらすじゃーなる」No.12が完成しました。ですが今回の内容は年間法座のみとなっております。
実はデザイン、内容を一新したものを制作しようかと考えておりましたら年内発行が間に合いませんでした(汗)

ですので、ひとまず最後のデザインとしてNo.12を発行することに致しましたので、これからのお参りの際、どうぞ手に取ってご自由にお持ち帰りくださればと思います。
表紙ビジュアルには、来年から本格スタートする「法座を面白く。初めての法座」です。こちらも是非ご注目下さい!

PageTop