照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2020/8/15

News

各メディアで紹介されました。

Photo

このたびHarumari TOKYOさんにご紹介いただきました。
当寺で行われてるアートプロジェクトについて取り上げてくださり、素敵な感じで記事にしてくださいました。有難いですね。
先日、ご縁あるアーティストさんに照恩寺のビジュアルイメージを撮影していただいたのですが、今回の記事のために撮影したのかと思うぐらいにハマっています。併せて、そちらもご覧になってみてください。

また、先月末には北多摩経済新聞さんに当時開催中の瀧野尚子さんの展示会をご紹介くださっています。
このコロナ禍の時期に励まされる有難い出来事でした。

記事はコチラ↓よろしければご覧ください。
Harumari TOKYO…アートでお寺を身近に。照恩寺アートプロジェクトが広げる世界

北多摩経済新聞…小平の照恩寺でアートプロジェクト 木版画家・瀧野尚子さん作品16点展示

PageTop