照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/10/2

News

104人の方が来寺。

Photo

一昨日、「いずみのり×なかしまちえ」写真二人展が終了しました。このたびは10日間で総勢104人の方がお越しくだされたことです。1回目につづき、たくさんの方がお参りくださいました。
 
タイトルにもありましたように、今回は色を意識した写真展でした。なかしまさんは、自然の中から色を抽出した作品で、いずさんは、その逆で作為的に色を抽出していく作品。相反する感じなんですが、なぜか不思議と交じり合う、まさにAnother Worldな二人展だったと思います。

お二人で揃ってお願いに来られた時の緊張している姿が初々しく、今も記憶に残っております。ほんと真面目で勉強熱心な素敵なお二人でした。今回の経験を糧に、更なる学びを深めてくださればと思います。照恩寺は陰ながら応援してますよ。有難うございました。
 
最後に、照恩寺ART PROJECT(アートプロジェクト)では、ひきつづき意欲的な若いアーティストさんを募集しています。詳細希望の方は、どうぞお気軽にお問合せください。

PageTop