照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/3/16

News

な、なんと一面に!

Photo

先日、取材にお越しくださった多摩地域のタウン紙「アサココ」さん。非常に有意義な時間でありましたが、その出来上がった最新号が昨日届きました。それが何とも驚きなんですが、ご覧のように私たちの記事が一面だということです。そのような話はちらっと記者さんから聞いてはいましたが、実際に手にとって見てみますと驚きの一言でした。改めまして、このような小さなお寺の行事を一面で取り上げてくださった「アサココ」の皆様方に心から感謝申し上げます。

ちなみに、東京都多摩地域(稲城市、町田市を除く)に限りますが、昨日3月15日(木)発行の朝日新聞(朝刊)に折り込まれています。それ以外の方は「アサココ」さんのWEB版がありますので、そちらで詳しく見ることができます。興味のある方はどうぞご覧になってください。

今日から「よるてつ」展スタートしました。「アサココ」さんの反響に二度驚いていますが、そのことはまた改めてUPしたいと思います。

PageTop