照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2017/12/13

News

トートバッグでお寺へ行こう。

Photo

今年、住職就任を記念して「LAMINA.EFILEVOL(ラミナ エフィレボル)」さんとのコラボトートバッグを製作いたしました。お寺への関心を少しでも持ってもらえればという思いで始めた企画ですが、最近になって上記のような写真を撮ってみました。知人のモデルさんのご協力を得て、ふたたびトートバッグの案内をしてみようかと思います。

ブログ限定のご案内にしておりますので、まだ多少の在庫はございます(笑)。写真をご覧になって改めて欲しいなと感じてくださったなら、この際どうぞお寺にお参りになってみてはいかがでしょうか。
以前からのご案内通り毎月の法座もしくはご法事の終了後、「ブログ見ました」とお声掛けくださった方といたしますが、さらに来年より「アートプロジェクト」などの企画も始まりますので、そちらにお越しになられた方へも、お声掛けくだされば差し上げたいと思っております。ひきつづき皆様との出遇いを心よりお待ちいたしております。

※2018/10/16より「ブログ見ました」の合言葉を、お寺にてお声掛けくださった方に、トートバッグを差し上げています。ふるってご参加ください。


↑男性の方も似合いますよ。もちろん住職も前住職も使ってます(笑)

PageTop