照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/2/12

Event

鉄道写真ってこんなにオシャレだったっけ。

Photo

照恩寺ART PROJECTがいよいよ始動することとなりました。まだまだ手探りの状態ではありますが、今回出展くださる高橋さんと打ち合わせを重ね第1回企画展をご覧の通り開催することといたしました。今後は反省を重ねながら、少しずつより良い形にしていければと思うことです。何はともあれ皆様との出遇いを心よりお待ちいたしております。
 
照恩寺ART PROJECT第1回企画 夜の鉄道写真展-よるてつ-開催のご案内

皆さんが想像する鉄道写真とは、また違った世界をご覧いただきたく夜の鉄道写真展「よるてつ」を企画しました。闇夜に輝く鉄道は、昼間見る鉄道とは全く雰囲気を異にします。髙橋俊輔氏の数ある作品の中で、夜をテーマにセレクトした作品は、非常に幻想的で鮮やかさを増幅させる黒の世界といえるでしょう。今まで見たことのない鉄道写真、お寺という空間でどうぞお楽しみください。

髙橋俊輔/Shunsuke Takahashi
1988年東京都江東区生まれ。日本工学院専門学校放送映画科卒業後、メディア関連の制作会社にカメラマンとして勤務。その後フリーに。現在は家業の石材家と並行しながら作家活動を精力的に行う。

●期 日:2018年3月16日(金)~25日(日)
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)  アクセスマップはこちら 
●開催時間:10:00~17:00/金曜日のみ10:00~20:00
●協 力:MFK PHOTOS
●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペースには限りがございますので、出来れば公共交通機関でお越しください。

PageTop