照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2021/8/18

News

ミュージックビデオの撮影地に!

Photo

何と照恩寺がアーティストbuzzyさんとZEUSさんのミュージックビデオの撮影場所となりました。
本当に不思議なご縁だったのですが、buzzyさんのお一人が、お寺の近くにお住まいで偶然通りがかったのが始まり。その後、有難いことにお寺の雰囲気を喜んでくださり、このたびのご縁と相成りました。

撮影されたのは6月の終わり頃でしたが、このたびMVが完成し発表されましたので折角なのでご紹介も兼ねてご報告したいと思います。

早速、完成されたMVを拝見しましたが、素敵な楽曲でアーティストの方々もカッコ良かったです。むしろこんな素敵なMVの場所が照恩寺でよかったのかと思ってしまうほどでした(汗)。

撮影時、アーティストの方々も制作スタッフの方々も終始、紳士的に対応くださり、しかも撮影で使われたドラセナの木をお寺に寄贈くださるという、お心遣いには深く感銘致しました。現在はお寺のシンボルツリーとなって本堂向拝脇に設置しており、御厚意に報いるべく大事に管理していきたいと思います。



↑ご寄贈くだされたドラセナの木(写真中央)


正直、音楽のことは詳しくありませんが素人の私でも分かる才能豊かな皆様方のご活躍を、照恩寺は陰ながら応援していきたいと思います。最後になりましたが素晴らしい楽曲を↓皆様も是非ご視聴なさってください↓

buzzy. - Soil feat.ZEUS


アーティスト情報は↓コチラ↓
YUUKI KANAYA
kenya asahina(waka)
zeus_ydc_kix
※撮影時当日、住職が認識できた方に限りますm(__)m

PageTop