照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/2/25

News

紙媒体って素晴らしい。

Photo

先日、「照恩寺ART PROJECT第1回企画 夜の鉄道写真展-よるてつ-」の開催をブログで告知しました。その時点ではフライヤー(チラシ)、ましてやポスター等の紙媒体は作成する気はありませんでした。webページでの告知で済ます気でおりましたが、今回出展くださる高橋さんと話を進めるうちに、ご覧のように作ってしまいました。コストがかかったでしょうと思われるかもしれませんが、デザインは私が作りましたので印刷代だけだと最近は安いの一言です。

結果的には本当によかったなと思います。作ることによってお互い開催に向けてのモチベーションが自然と上がりますし、フライヤー、ポスターを置いて下さる店舗とのご縁ができたことが何より有難く素晴らしいことだと感じました。このような繋がりによって地域に根付く寺院活動を少しずつ展開できるのではないかと期待を持つ出来事でありました。

改めまして、小平駅周辺に店舗を構える「永田コーヒー」さん、「poem」さん、「珈琲の香り」さん、「シマダカメラ」さん、「みたま家」さんご協力有難うございました。
 
〈追記〉
さらに「民宿・食堂おふくろ」さん、「shizuku429」さん、「降矢酒店」さんご協力有難うございました。
↓写真はshizuku429さんにて

PageTop