照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2022/6/23

Event

6月25日(土)月例法座のご案内

Photo

暑さ厳しい週末となりそうですので、お参りの際は十分に気を付けてお参りください。
引き続きご面倒をおかけしますが、前日までに電話(042-341-2935)もしくはメール(info@shouonji.jp)にて人数をお知らせ下さいますよう何卒ご協力の程お願い致します。
なお、初めての方も、引き続き事前にお知らせくださいますよう併せて宜しくお願い致します。一度きりのお参りになっても構いませんので、どうぞ遠慮なくお参りください。

※参詣人数の把握は会場設営のためです。ソーシャルディスタンスを保つため人数に合わせて、その都度椅子の配置を行っております。

ひきつづき、お参りの際には必ず「マスクの着用」や「手指の消毒」にご協力ください。寺院内におきましては更なる換気、ソーシャルディスタンス、開催時間の短縮といった感染予防を徹底して行いたいと思いますので何卒ご理解の程お願い致します。

●期 日:2022年6月25日(土)
●時 間:13:30~14:45頃 ※時間短縮中
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)
●講 師:小柴隆幸 師(東京都隆照寺住職)
●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペース5台まで

お持ちくださるものは、お念珠です。ございましたらお持ちください。
初めてお参りになられた方にはお念珠をプレゼントしています。
お参りの際に必ず「初めてです!」とお声がけください。

照恩寺までの地図はこちらをご覧ください。

年間法座のパンフレットはこちらからダウンロードいただけます。
ご自由にご利用ください。

『小平霊園に最も近い浄土真宗のお寺 照恩寺』
小平市、東村山市、東大和市、東久留米市、国分寺市、西東京市を中心に活動しています。

PageTop