照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/10/16

News

2019年3月に開催決定。

Photo

先般ご紹介させていただいた越智俊介さんですが、なんとこのたび照恩寺ART PROJECT(アートプロジェクト)にて個展を開催することとなりました。

会期は2019年3月8日(金)~17日(日)の10日間の予定です。詳しい内容はまだ未定ですが、先月当寺にお越しくださったときのお話では、仏法(仏教)の世界を表現した作品にもチャレンジしたいと、ちらっと仰ってくださっていたので、これは私自身楽しみで仕方ありません。

越智さんの詳細は過去の紹介記事をご覧くださればと思いますが 、新しいジャンルの表現を模索されている新進気鋭のアーティストさんだと思います。独特の作風は必見ですので、今からでも予定してみてはいかがでしょうか。内容は決まり次第、改めてご案内させていただきます。

PageTop