照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/8/17

Art

9・10月に照恩寺ART PROJECTを開催。

Photo

お盆の法座、お参りが一段落して、次の「お坊さんとさまーきゃんぷ」へ向けて頭の切り替えをおこなう週末ですが、どうやら秋の訪れを感じる週末となりそうです。

そんな秋といえば、やはり芸術の秋。芸術といえば照恩寺。というまでにはいきませんが春の開催にひきつづき、ART PROJECTが再び稼働します。しかも有難いことに9月、10月と2ヶ月にわたり3人のアーティストさんによる展示会となりました。

まず9月には、先日ご紹介させていただいた「なかしまちえ」×「いずみのり」による二人展を開催することとなりました。日本大学芸術学部の写真学科に在籍するお二人が企画する写真展です。会期は9月21日(金)~30日(日)の10日間。詳しい内容は近日中にご案内できるのではないかと思いますので、皆様楽しみにお待ちください。

そして10月には、以前ご紹介させていただいた「五十嵐朋子」による個展となります。新たな作品を制作中とのことですので、こちらも非常に楽しみでなりません。会期は2018年10月19日(金)~28日(日)の同じく10日間。詳しいご案内は9月初旬を予定しております。

以上、3人のお方による照恩寺ART PROJECT(アートプロジェクト)「2nd」・「3rd」を開催いたしますので、今からでも是非ご予定ください。

PageTop