照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2018/7/19

Art

アーティスト紹介。五人目、六人目の方

Photo

-五人目の方-
なかしま ちえ
東京都出身。現在、日本大学芸術学部写真学科に在籍。過去、西東京市民まつりに展示。
 
  
-六人目の方-
いず みのり
埼玉県出身。現在、日本大学芸術学部写真学科に在籍。過去、公募展入選実績あり。

上記のお二人と、新たにご縁をいただきました。現在は、プロフィールにもありますように大学で写真を勉強中とのことですが、このたび、嬉しいことに照恩寺において二人展を開催することとなりました。上記の写真は彼女たちの作品ですが、今すぐにでもポストカードになりそうなオシャレな作品ですね。まだ詳しい内容は、これからということですが、決まり次第ご案内したいと思います。

学生さんによる展示会は当寺においても初めてとなりますので、若さ溢れる展示会になればよいなと、五十嵐さんの展示会同様、今から楽しみでなりません。

PageTop