照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2020/2/4

Art

3~5月までのスケジュール決定!

Photo

2020年照恩寺アートプロジェクト、春先のスケジュールが確定しました。

以前からご案内いたしておりました武蔵野美術大学の准教授でいらっしゃる冨井大裕さんの展示日程が下記の通り決定いたしました。お忙しい中調整くださり、このたび恐れ多くも照恩寺で展示くださいます。大変有難いご縁です。
また、新しくアーティストの瀧野尚子さんが5月に展示くださることとなりました。上記作品画像は瀧野さんの作品ですが、ほんと素敵です。個人的に好きなアーティストさんでしたので、そういった方が照恩寺で展示くださるのは感慨深いものがあります。非常に待ち遠しいですね。

お二方とも言うまでもなく素晴らしいアーティストさんですので、今からでも是非ご予定ください。

冨井大裕 個展(仮) 会期:3月26日(木)~4月19日(日)


(とみい もとひろ)1973 年新潟県生まれ。
1999年 武蔵野美術大学大学院造形研究科彫刻コース修了。現在、武蔵野美術大学准教授。

「PS #7」絵葉書、10.1×15.3×3cm、2015年、撮影:柳場大
©Motohiro Tomii, Courtesy of Yumiko Chiba Associates


 

瀧野尚子 個展(仮) 会期:5月8日(金)~5月24日(日)


(たきの ひさこ)1975 年神奈川県生まれ。
1998年 多摩美術大学絵画科版画専攻卒業。ベニヤによるリトグラフと、木版凸版をメインに制作しています。




関連記事

2020年SHOUONJI ART PROJECT!年間スケジュール!

PageTop