照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2019/6/28

News

照恩寺にお参りしたくなる情報誌。

Photo

ようやくno.6の発行にこじつけました。
今年から年二回を目標に掲げてましたから、何とか6月中に刷り上げることができ、ほっと一安心です。

「てらすじゃーなる」は創刊当初から、タイトルにありますように「照恩寺にお参りしたくなる情報誌」として編集に努めています。
もちろん、お参りしたくなるかどうかは皆様のご判断によるわけですが、お寺はお参りしてもらってこその、お寺だと思っています。ご法事や葬儀、得体のしれない仏教行事を、さも当然のように行っているだけでは、いずれ誰も参らなくなってしまうでしょう。ですから、それだけではないよと、少しづつでもお寺の魅力を発信できればよいなと思います。
  
まぁそんな話は置いておいて、今回の記事は情報誌ですから、その内容について、だいたいお分かりになるよう上記のように撮ってみました。興味のある方は、一度お参りになってみて…いやいや、お参りしてまで読みたいとは思わないでしょう(笑)。
ですから、読むだけなら、という心豊かなお心をお持ちの方、どうぞメール(info@shouonji.jp)にてお知らせください。今なら無料で発送いたします(笑)。
実は、今号から照恩寺にご縁あるすべての皆様へ発送する予定にしておりますので、できれば7月7日までにお願い致します。

もちろんご提供くださった個人情報は、発送以外の目的には利用いたしません。

PageTop