照恩寺ロゴ

照恩寺住職によるブログてらすブログ

2020/8/2

Event

田制可奈子 「ある日、」

Photo

照恩寺アートプロジェクト、シーズン16は、アーティストの田制可奈子さんです。
田制さんは、一言で申し上げられない非常に多才な作家さんです。今回は和紙を糸にし生地としたものが作品となるのですが、すべての工程を一人で作り上げていく、しかもその和紙はただの和紙ではありません。とにかく、ここで私が説明するよりも実際に、ご覧いただきたい、そんな展示会です。
美術館では決して味わうことのできない、ただ「見る」だけではない、お寺ならではの「五感」で味わう展示会を是非ご堪能ください。皆様のお参りをお待ちしております。

ちなみに、今回のDMですが、すごくお洒落で遊び心に溢れていて、これだけでも十分楽しめそうです。ポスターや小冊子にもなるよう制作されています。

●期 日:2020年8月15日(土)~8月30日(日)
●会 場:照恩寺(東京都小平市美園町3-23-20)  アクセスマップはこちら
●開催時間:12:00~18:00
●お休み:毎週火曜日・水曜日
●入場料:無料
●問い合わせ:照恩寺まで  TEL042-341-2935  mail:info@shouonji.jp
●備 考:駐車スペース5台まで

※現在、感染防止(換気、人数制限等)に配慮した展示会を行っておりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

関連記事
照恩寺アートプロジェクト/SHOUONJI ART PROJECT

PageTop